【12/26個展最終日】トモビトジョジョエルさまと会える!

トモビト・ジョジョエル様に会える最終日

個展の最終日(12/26/日)に、MOMOさんによるトモビト仮装「ジョジョエル様」が売り子さんとして来てくださいます。

モデル・衣装制作 MOMO様 @dozesheep
カメラマン 涼子様 #涼子フォト @ryoko_camera
アクセサリー制作 Piari

ジョジョエル様とは?

Piariの「金色」の作品に宿るトモビトです。

そんなジョジョエル様の衣装制作・仮装をしてくださったMOMOさんが、ジョジョエル様のお姿で26日の最終日に売り子さんとして来てくださいます。

創作コスプレイヤーとして活動されているMOMOさん

お友達のご紹介でコラボさせていただくことになりましたMOMOさんは、趣味活動の枠をこえた創作衣装の制作・コスプレで活動されているアーティストさんです。作られている衣装やメイク、カメラマンさんが作り上げる世界は素晴らしいです。TwitterやInstagramでご活動なさっていらっしゃるので是非ご覧になってください。

本当にお美しいそのお姿を是非お見納めください。

アクセサリーは私Piariの制作でございます。

MOMOさんが作られたお衣装は細部まで美しいです。お衣装の現物を見ることができることは本当に幸せですね。

美しくて美しくて、震える・・・!

是非、美しいジョジョエル様を拝みに来てください。